冬の運動
2010/12/17(Fri)
冬の運動、縄跳びが始まりました(^_^)v六年生のフレッシュタイムの様子です。

準備運動から始まります。
冬の運動③
体が温まってきました。
冬の運動①
いい天気です(*^_^*)
冬の運動2

体を鍛えることは風邪の予防になります。ご家庭でもたくさん運動をさせてくださいね。
この記事のURL | H22 6年生(ぽぷら学年) | CM(0) | ▲ top
陸上記録会
2010/09/16(Thu)
あいにくの天候ですが,6年生はがんばっています。
CA390662.jpg
入場行進の写真が届きました。凛々しい姿です(*^_^*)
この記事のURL | H22 6年生(ぽぷら学年) | CM(0) | ▲ top
陸上練習
2010/09/08(Wed)
来週の第3地区陸上記録会に向けて6年生が練習をしています。
陸上練習②
あいにくの天候ですが,台風の進路もそれ,外で練習できました(*^_^*)教育実習生もお手伝いしてくれていて大助かりですm(_ _)m
この記事のURL | H22 6年生(ぽぷら学年) | CM(0) | ▲ top
研修旅行最終日②
2010/07/15(Thu)
退村式です。子どもたちは記念に名前入りの「イーハトーブ定期」をいただきました
みんな自分の名前を確認していました。
退村式1

おみやげはいろいろあるようです。こちらの男子チームはカブトムシかな?クワガタムシかな?
退村式4

もっとたくさんの子どもたちを紹介したかったのですが,行き届かなかったことお許しくださいm(_ _)m

そろそろ仙台に向かって出発する頃です。研修旅行ブログを終了いたします。
この記事のURL | H22 6年生(ぽぷら学年) | CM(0) | ▲ top
研修旅行最終日
2010/07/15(Thu)
最終日です。晴れ間も出てきたようです(*^_^*)

こちらは,ピーマン出荷用の段ボールの組み立てをしています。農家のお宅の子どもたちとも仲良くなっているようですね。
段ボール

こちらの男子チームはせっせと収穫中です。昨晩は蛍をみてきれいだったと話していました。いい体験ですね。
ホタル

こちらの女子チームはお世話になったお宅のホワイトボードにメッセージを残していました。
メッセージ

今はちょうどお昼時でしょうか,そろそろ農業体験も終了です。
この記事のURL | H22 6年生(ぽぷら学年) | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ